FC2ブログ

“ちょっとジャズ” な情報基地 アンチテーゼ

★ ジャズ好き音楽バカによる駄弁ブログ。ジャズテイストのあるJポップなど様々なジャンルのメディアを紹介しているつもりで~す ★






       
    今回は予約
    一番乗りで
    買えました~
ナイナイが名和に来ちゃった 伝説の青本即売イベントから1年と数ヶ月、岡村さんが病床に臥して発売がちょっとお預けになってた、待ちに待った番組本第3弾の発売となりました~。あのイベントをきっかけに名和書店の書店ボーイや書店パパさんと お知り合いになれたし、聖地で買うことに意義を見い出して 予約一番乗りで購入しました。仕事帰りに買いに行ったら、書店ボーイ 「あ~ぶるさんコンチワ、こちらスペシャルウィークさん」て(スペシャルウィークさんとは ナイナイのオールナイトで常連のハガキ職人さん)。僕(書店ボーイさんから、スペシャルウィークさんが店に来るって話は聞いてたけど)「え~マジで!?半田市の!?」 それから小一時間リスナートークで盛り上がりました(笑)。

その後 店内に他のお客さんがいらっしゃったのでトーク会はフェイドアウトして退店、スペシャルさんを駅まで送ったんだけど、なんや興奮が覚めやらず?(まぁ元々方向オンチだしジモティじゃないからか ←言い訳)テンパって運転がオイオイって感じに…。  ヘビーリスナーじゃないと解らないネタ満載の、貴重で楽しい時間を過ごせました。あざーすっした~ スペシャルさんにボーイさん。

  関連過去記事
   青本の聖地:名和書店で珍事 その1。   ナイナイ東海市名和町に来たる!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://buruyama.blog44.fc2.com/tb.php/221-5a77c8fe

| ホーム |