“ちょっとジャズ” な情報基地 アンチテーゼ

★ ジャズ好き音楽バカによる駄弁ブログ。ジャズテイストのあるJポップなど様々なジャンルのメディアを紹介しているつもりで~す ★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





      
   2010年2月の
   検索キーワード
     ベスト10
遅ればせながら気がついたんですけど、当サーバーfc2のアクセス解析に 検索キーワードを “ 一覧で ” 見られる機能があったようで (アクセスを個々に見られるのは知ってたんですが)。 先月は、ナイナイさんの青本即売イベント情報を求めて多くのアクセスがあったらしく驚きました。 自分も検索エンジンやらミクシィ内の日記やらでサーフィンして楽しんだので、誰しもやることは一緒だな~とか思ったり。   … その他のアクセスで多いのが “ アシッドジャズ 名盤 ” や“ すべらない話 BGM ” “ アニメ ジャズ ” などなど。 いろんなキーワードで検索エンジンから流れてきて下さるのはうれしい反面、アシッドジャズの名盤なんか書いた事あったっけ???と思ったり。 名盤とか すべらない話のBGM情報を書いてるサイトなんか 他にも沢山ありそうなもんなのに、 と思って検索してみたら ヤホーの“ すべらない話 BGM ” ウェブ検索で最初に出てきた!(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://buruyama.blog44.fc2.com/tb.php/173-b2586e4a

| ホーム |
