“ちょっとジャズ” な情報基地 アンチテーゼ

★ ジャズ好き音楽バカによる駄弁ブログ。ジャズテイストのあるJポップなど様々なジャンルのメディアを紹介しているつもりで~す ★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
becky.jpg
日テレで放送されている 『世界の果てまでイッテQ!』 という番組で、ヒット曲もギャグも持ってないベッキーが 自らの代表作を作るべく “ ひとりオーケストラに挑戦する” という企画を見ましたー。
tb.jpg
 弦楽器のことは判らないけど、管楽器は音を出すだけでも難しい ・ コツが要るので 時間かかっただろうに。映像の合成・編集も。 それが数十分の映像だったので かなりハショられてた感じがする。 ありそうでなかった企画(知らないだけ?)だし面白いので、何週かにわたってやるか、スペシャルでやってもイイぐらいだったと思うけどなー。
oche.jpg
    … 日テレの公式ページ
    オマケ動画 (消えてたらすんませーん ) 
| ホーム |
