“ちょっとジャズ” な情報基地 アンチテーゼ

★ ジャズ好き音楽バカによる駄弁ブログ。ジャズテイストのあるJポップなど様々なジャンルのメディアを紹介しているつもりで~す ★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sjr.jpg
ちょっとジャズっぽい … 管弦カッティングギター入り16ビートで、アシッドジャズ的な、ナイスな曲を見つけましたー。“バンド” なのに打ち込みっぽいのが気持ちよくないんだけど… ジャミロクアイだって そういう曲も無くはないし いいとして。 クレジットを見ると、YOKANというマルチなプレイヤーさんが、トランペット ・ トロンボーン ・ サックスをダビング(多重録音)してるみたい。ギターやベースやパーカッションもやっちゃう方なんだとか。ほへ~。

えーとえーと このストリングスの感じなんだっけ。 あぁ、鳥さんの アレ だ。 まぁ4つ打ちでこのテンポ・ノリならこんな感じになるか。  … Shiggy Jr. 、他の曲やアルバムはフツーのJ-POPみたいだけど、 次のシングルはどんなんかな? 管弦ありかな? アレンジは?

      Shiggy Jr. いろいろ 見れなくなっちゃってたらすんまそん
   サマータイムラブ MUSIC VIDEO     LISTEN TO THE MUSIC ライブ
   Saturday night to Sunday morning
| ホーム |
