“ちょっとジャズ” な情報基地 アンチテーゼ

★ ジャズ好き音楽バカによる駄弁ブログ。ジャズテイストのあるJポップなど様々なジャンルのメディアを紹介しているつもりで~す ★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 司会に森高千里とアンジャッシュ 渡部建を起用 
“水曜歌謡祭” なる番組がフジテレビで4月からはじまるんだとか。 制作にはFNS歌謡祭のスタッフが集結、チーフプロデューサーの板谷栄司氏は「誰も見た事のないスリリングで見応えのある音楽番組を目指します!」と自信をのぞかせている、らしい。 ネットでは賛否両論だけど、とりあえず期待しようよ。 グラサンの方(HEY×3でダウンタウンが言ってた表現)みたいに、生放送でカラオケ弾きマネ御遊戯を全国ネットで展開する 残念な番組になってしまう懸念は否めないけど。   ・・・ フジテレビの生放送音楽番組というと どうしても夜ヒットが思い出され、歌伴フルバンド?番組最初の歌い次ぎメドレー?様々なジャンル、演歌やジャズとかも?と妄想してしまうけど んなワケないか。 でもイイ意味で視聴者を裏切るような企画があってもいいかもしれない。 数字を気にしない、テレ東のように?

    夜ヒット オープニングメドレーいろいろ ( 消えてたらスンマセン
       中森明菜とか    西城秀樹とか    WINKとか
       五木ひろしとか    近藤真彦とか    ALFEEとか  
   順番とか誰の後とか当時でも一悶着あったけど 今ならネットで大炎上だ

    水曜歌謡祭 オフィシャルサイト
| ホーム |
