“ちょっとジャズ” な情報基地 アンチテーゼ

★ ジャズ好き音楽バカによる駄弁ブログ。ジャズテイストのあるJポップなど様々なジャンルのメディアを紹介しているつもりで~す ★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


      
  A4用紙の左上に
   セロテープで
    貼り付け
先日のディスク印刷に続いて 名刺を印刷してみました~のレポです。 買う前は全く気にしてなかったんですけど このEP-803AW … というか最近のエプソンプリンターは、なんと ほとんどの機種が名刺サイズの印刷に対応してないそうで驚きました。でもプリンターは買っちゃったし 以前使ってたプリンターで印刷してた名刺サイズの用紙はあるし、困ったなぁ~とネットで情報を探すも “ A4サイズにミシン目の入った用紙を使えば ” 的な話しか無し。(´~`;)




      
   こんな感じで
   できたとさっ。

   テキストは
   エクセルで作成
じゃあ~と考えて。A4の紙に名刺用紙をテープで貼ってやってみたら、 なんだできるじゃん。きちんと貼らないと紙詰まりしたりするかもしれないし 1枚毎にテープで貼るのが若干面倒だけど、仕事用でたくさん配るワケじゃないし、印刷する毎に微調整するし 問題ないや ( ´_ゝ`)フーン。

  関連過去記事 … EPSONディスク印刷レポ。 10年間お疲れ様でした!

  外部リンク … エレコム 名刺カード  QR Code Editor
| ホーム |
