“ちょっとジャズ” な情報基地 アンチテーゼ

★ ジャズ好き音楽バカによる駄弁ブログ。ジャズテイストのあるJポップなど様々なジャンルのメディアを紹介しているつもりで~す ★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




       
     鈴木蘭々
   『 VISUALAND』
      収録の
     『 KISS 』
      PVより
最近のヒットチャートがどうなってるか ・ どんなのが流行ってるかなんて ほとんど知らないんですけど … 、それにしても “ R&B ” って聞かなくなったな~と思ったりして。 有線が流れる職場に居た頃や よくレンタルに行ってた頃 ― 90年代後半のブームはどこへやら。日本版R&Bを “ あーらんびー ” と称して、海外のそれとは別ものだと唱える評論家も居たっけ。耳がオッサン化しただけか … ブツブツ。

懐いあーらんびー動画  ( 削除後の場合は御了承下さい
      UA     『 情熱 』 (96)
     鈴木蘭々  『 KISS 』 (96)
    荻野目洋子  『 LOOK UP TO THE SKY 』 (97)
     MISIA   『 つつみ込むように … 』 (98)
   宇多田ヒカル  『 Automatic 』 (98)
    露崎春女  『 Believe Yourself 』 (98)
| ホーム |
