“ちょっとジャズ” な情報基地 アンチテーゼ

★ ジャズ好き音楽バカによる駄弁ブログ。ジャズテイストのあるJポップなど様々なジャンルのメディアを紹介しているつもりで~す ★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




       
    仲間さんと
    共演したのに
  すっかり忘れちゃう
    ナイナイさん
ナイナイ好きが高じて 毎月買ってるスカパ本を 聖地:名和書店 にお願いしちゃってるアホ山ですけどー ( 2月のアレ で書店ファミリー(笑)とお知り合いになったので )。 ん~ 心配ですね岡村さん。 (´~`;) 同時期にダウンしたダウソタウソの松ちゃんは復帰して、ガキツカやデラックスを撮ったらしいんですけど。9月9日に発売予定されてた? オールナイトニッポォォォン!の第3弾も岡村編集長不在のため延期?っぽいし。無理せずゆっくり休んで欲しいけど、何の情報もないとなんだか心配。。。  … 岡村さんをブログネタにしてすんまそ~んって、最近おさるさんも見かけないけど元気かなぁ。クイズ濱口おさるで笑い泣きしたっけ。懐っ!
| ホーム |
